新規登録ができない場合の対応法_take1
2024/09/05日頃よりEDUCATION ARIMINOご利用をいただき、誠にありがとうござます。
「新規登録ができない場合」の対応といたしまして、以下の対応を試してください(take1)
■ご自身のご利用の端末で以下確認ください
・プライベートウィンドウでサイトを開く
・ご利用の端末の再起動してみる
・ご利用のネットワークの再起動、接続しているネットワークを変更するなど試してみる
■電話番号入力エラー
個人携帯番号は、ハイフン無しで入力
入力は、半角数字でお願いします
また+81があってできない場合、+81を削除し進めてください。
■上記ご対応いただいたうえでなお状況が改善しない場合、
・エラー画面のスクリーンショット
・エラーとなった際に行っていた操作
・〇〇の画面を入力し、「△△」のボタンを押すと、グルグルから先に進めなくなった場合など
以下に連絡をいただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
arimino-seminar@arimino.co.jp