プレビューモード

ご登録がうまくできない方へ

ストアへの会員登録ができないときの対処方法としまして、以下の通りご連絡いたします。

 ・ブラウザのキャッシュの削除

キャッシュとは、Webページなどのデータを一時的に保存する仕組みのことです。

 1. ご利用のiPhoneにて、歯車のマークの「設定」を開く

 2. 「Safari」を開く

 3. 「履歴とWebサイトデータを消去」を選択

  4. 再度Safariを開き、アカウントの登録をお試しいただく。

・スマートフォンの再起動

・ご利用のネット環境の変更

 ・Wi-Fiをご利用でしたらモバイル通信を、モバイル通信をご利用でしたらWi-Fiに繋いでお確かめ下さい。

・Safariの再インストール

  1. ホームボタンより、Safariのアイコンを長押しする

  2. 表示されるメニューより、「アプリを削除」を選択

  3. App StoreよりSafariを再インストールする

 

上記お試しいただいたうえでストアへのアカウント登録が難しい場合、

ストアへの登録に使用したメールアドレスをサイト下段「お問合せフォーム」よりお寄せくださいますようお願いいたします。

 

コメントを残す